ミュージカル大好き

ミュージカルを観る専門で大好きです
てぃーだブログ › ミュージカル大好き › 日記 › コロナでミュージカル観劇再開

コロナでミュージカル観劇再開

2021年03月24日

コロナになってから、ミュージカル観劇がいろいろなくなったりして諦めていました。まぁ団体によってはやったりやらなかったりと、いろいろ方針が分かれたりすることもありましたが、私的には劇場という密室にたくさんの人が集まる場所…ということに少し抵抗があり、自粛していた部分もあったんですよね。

しかし実際に劇場に行ってみて、今まで自粛していた私は少しカルチャーショック。もちろん、感染症対策はしっかりとされているのですが、劇場に向かうまでも街に人が多いことや、観劇に来ている人も多いこと。私は一人で行ってみたのですが、友達やカップルで来ている人も多く、観劇後には食事をしていくような人もいるようでした。

もちろん、友人と会うことや食事をすること自体を責めるわけではありませんが、今までしっかり自粛していた私は世間との温度差を感じてしまいました。しっかり感染症対策すれば何も異様に怖がることはないんだと思いますがね。

しかしその中でちょっと気になったのは、前の座席に座っていた不倫っぽいカップル!みんなマスクしているし、知り合いはみんな自粛してるから、逆に堂々とできるね!みたいな話してましたよ。聞こえましたよ、私には!これもカルチャーショック!そっか…コロナで不倫しやすい世の中になってるのか?ステイホームとは言われても、なくならないものはなくならないんですね(;^_^A
知り合いの既婚で子育てママさんしてる子たちは、ワンオペで大変そうだけど…もし友達の旦那がこんなだったら!と思ったら、全然関係ない不倫カップルみてだんだん腹が立ってきてしまった私です。何に対して怒ってるんだ?って感じですけど。
もう終焉後もそのカップルが気になって気になって、ちょっと行動を見てましたけど、当然このまま別れて帰宅するなんて雰囲気ではないわけで…。そのカップルがどうしようと関係ないですが、帰りの電車の中でいろいろ検索しちゃいました(笑)。

奥さんにバレないように気を付けてくださいねー!
成果と費用の見合ったトラブルのない探偵社選びをサポート浮気調査のオススメ【Tanty】


同じカテゴリー(日記)の記事
NYで観たもの
NYで観たもの(2017-11-28 19:03)

今みたいもの!
今みたいもの!(2017-11-25 16:08)

おうちミュージカル
おうちミュージカル(2017-11-19 20:50)


Posted by sassa at 10:53 │日記